カテゴリ:色違い(ポケトレ以外)( 27 )

皆様、興奮してタイトルがよくわからないものになってしまっていてすいません。

実は・・・・・・・・




キラーン☆




b0228814_20193860.jpg


で、ででででた!!!!
うそでしょ?まだ143回なんですけど!!!!!!!????????

最初見ずにやってたので、音聞いたときは一瞬固まりました。
まさか昨日ミュウツーでたばっかりなのに!!

しかしこのルギア様、PP少なさすぎです!15ターンくらい数えてたのですが、自滅怖さにやっぱりマスボで!

b0228814_20233946.jpg


b0228814_20241360.jpg


いやーーーーーーー早かった!!
こんなに嬉しいことが続くとあとが怖いですが、今はこの余韻に浸って、しばらくしたらまた狙います!!


次のターゲットは・・・・・・・・・ディアルガ、君に決めた!!!
[PR]
またまた皆様ご無沙汰です!

さっき!!本当にさっきです!!いつものようにリセット作業してたら来ました!!!


b0228814_20322941.jpg


やったーーーやったーーー

色違いミュウツーです!!ああ、興奮です!!

紫の下半身(エロイ)が蛍光グリーンに!!

喜びもチョット抑えて、GETのためにPPを数えながら頑張りました!
まず、クイックボール!!・・・・ダメ。
次はガブのかみくだくで体力を削り、みねうち5回!!
そしてドーブルさんのキノコのほうし。
そして寝ている間にダークボールなげまくり、・・・・コロコロコロ・・・カチ!!


・・・・・・・・・・・・・・・やった!!
b0228814_20375818.jpg


b0228814_20382631.jpg


念願の色違いミュウツーです!!そして脱マスボです!!
ああああ嬉しい★リセット回数は9533回でした。
お疲れ様でした!!

次はルギア行きます!!

その前に国際孵化かな?
[PR]
皆様、ご無沙汰しております。

忙しくて、ブログを更新できなかったですが、もうすっかり秋ですね。

さて・・・・色ヒトカゲ産まれてから3週間ちかくたった先日!!
ようやっと産まれましたよ~。あれから1200個くらいのタマゴでした。

今度は♂だったので、早速ホワイトへ!!

b0228814_11523597.jpg


名前はドラゴラムくんです。
立派な黒リザになるんだよ^^


さて、今はホワイトでアーケン、プラチナでヤミラミを狙ってます。早くでないかなあ。
[PR]
イッシュ御三家でミジュマルの色違いだけ持ってないなあ、と思い、次はミジュマルと決めてました。
キバゴさんが有り難く早く出てきてくれましたし、ヒトカゲもとりあえず1匹出ていただいたので、
つい先ほどから準備にかかり(準備っていってもタマゴ技くらい。個体値には興味ないもんで・・)
5ボックス分貯めて、孵化させてたら・・・・


                     
でちゃいましたよ、20個くらいで



誕生シーンは見逃してました。
実は5個孵化して色違いではない場合、逃がしてるのですが、そこで気づきました。

「あれ?★ついてるじゃん?ていうか、色が少し違う!!!」

直前セーブしてあったので、リセットしてカノコタウンで再誕生!!

b0228814_184344.jpg

ちゃんと写真撮りました★

b0228814_1123320.jpg

名前はマサムネくん。日本らしい名前がよかったので・・。


これで色イッシュ御三家揃いました!!
さて、明日仕事なので、残りのタマゴ処理は明日やーーろうっと!!
[PR]
先ほどのこと、いつものように孵化作業をしていたら・・・・


「おや?」

・・・パッカーーーーン!!

b0228814_1033847.jpg


・・・・き、黄色!!これって???

b0228814_1051282.jpg


やったあ、色違い!!・・・え?しかもしかも・・・メス???
色違い御三家でメスって!なんかスゴイラッキーです。

出たら次の狙おうと思ってましたが、2匹欲しいのでこのまま続けようと思います。

ああ、でも出てきてくれてよかった^^
[PR]
色ヒトカゲさんがなかなか出てくれないので、先日メグロコを出したホワイトでまた孵化成功しました!!


b0228814_1692683.jpg


色違いキバゴです!このこ、385個くらいで産まれました(早いっ)
ヒトカゲさんはもうじき2400いきそうなのに・・・。
ヒトカゲさんの運を吸い取ってるのかなあ?


b0228814_16142618.jpg


特性はかたやぶりが良かったのですが、とうそうしんでした。
それは残念でしたが、♂のこでよかったです。なんかオノノクスって♂のイメージなんですよねーー。


では、今度は色ヒトカゲ出たら報告しまーーーーーす!!(いつになることやら・・・)
[PR]
じゃーーーーん!!

b0228814_22441746.jpg


もうヒトカゲさんは1600超えたというのに・・・。やっぱり先に出てしまったか、メグロコよ・・・。
・・・・・ま、メッチャ嬉しいですけどね!!

今回も600個チョットとお早い誕生でした!
孵化場所はリゾートデザートで。
産まれた瞬間、名前のことを考えていたらまた写真撮り忘れました・・。トホホ・・。

名前は進化後のことを考えたのと、前に紹介した色ワニノコくんが「ミント」という名前なので・・・。
2匹合わせて「チョコミント」!!!!www

比較画像です。
b0228814_2323344.jpg





そして今日は、アメリカの同時多発テロからちょうど10年なんですね。
今でもあのときのニュース映像は忘れられないです。
出来ればもう二度とあんな恐ろしい事は起きないように祈っています。
[PR]
あはっあはあは♪

9月になりましたねーー。皆さん、体調はいかがですか?
関東のほうは、直撃こそしないものの台風の影響でジメジメしてますね。

それはさておき!!私はすこぶる上機嫌!!明日(土曜なのに)仕事でもオールオッケーー!!


・・・・・・なぜなら




b0228814_20475721.jpg


色違いワシボーーーン!!!


さっき産まれました。総タマゴ数500くらい。割と早い!!
ワシボンって♂しかいないから、タマゴ技もないし着手しやすいんですよねーー。

ニックネームはグリフォンにしました!!

比較画像です。
b0228814_20564412.jpg


では皆様、台風に気をつけて、よい週末をー!
[PR]
b0228814_15453277.jpg


でたーーーー!!!

産まれましたよ、色ポカブ!!!
孵化数は1850くらい。コマタナに引き続き、2000コースかな?と心配してたら産まれてくれました!!

ニックネームはもちろんハッカイです!!(猪八戒のハッカイね)

これで西遊記メンバーが揃いました!しばらくしたらそんごくうをホワイトに移そうっと!!


b0228814_15525375.jpg


これではわからないですが、孵化場所もこだわってみました。
なんとなーく「修行の岩屋」産まれです。
[PR]
孫悟空です!!!

b0228814_1226188.jpg


さつまいも色です!!ピンクです!!かわいいです!!

今日の明け方産まれました☆
大体400個いってないくらいですかね?
休み中は旅行とかであんま出来なかったけど、とっても早めでよかったです。

前に、化石粘り・・とかいいましたが、飽きちゃって結局孵化してました^^



さーて!ホワイトでもポカブさん、早くでてきてくれないかなあ・・・。

プラチナでは、次はヒトカゲ狙います!!!
他の方のを見ると、3000超えたり4000超えたり・・・なイメージですが、もし、もしも1000以内で産まれたら、2匹粘ってみようかなあ・・・。

まあ、まずは残りのタマゴ孵化ですねーー。

b0228814_12391298.jpg

タマゴ技、3つ付けてみました^^
[PR]