カテゴリ:ポケモンとか( 4 )

昨日ちょっと、体調崩してしまいました。
仕事中立ちくらみと頭痛が・・・。
早々と早退させていただき、おうちでゆっくりしてました。軽い熱中症だったのですかね?
今はもうピンピンです。
母ちゃんと旦那さまには、ポケモンのやりすぎ・・・とw(確かに)


ポケモンですが、色コマタナ産まれません!!!もう1500は超えました。
もうアレなんで、3000まではがんばります!!
・・・でも3000過ぎたらコマタナ休憩してポカブいこうかな。

リセットは、また懲りずに次のに挑戦します!!
次はミュウツーです!!

徘徊ラティアスは・・・3回目で挫折しました!!

さあ、年内までには来てください!
・・・コマタナもね!!!
[PR]
明日から8月ですね。
最近、涼しい日が続いているので、今が夏まっさかりだという事を忘れてしまいそうです。

ポケモンの方は、今月絶好調でたくさんの色違いをGETできました!!

そこで、今月のまとめをしてみます。


色違いまとめ  7月

固定リセット  2匹
国際孵化    4匹
自然遭遇    1匹
ポケトレ    0匹
・・・・・こんなにGETしてたんですね!!自分でも驚きです!!

でも、これからもどんどんがんばってGETしたいと思います!

ではまたーーー。
[PR]
ポケルスって知ってますか?

まあ、ポケモンやっている方は大体ご存知でしょう。
知らない方にちょびっと説明・・・。

「ポケルス」とは・・・・野生ポケモンや、トレーナーとの戦闘後に、手持ちのポケモンに非常に低い確率で感染する。
これに感染したポケモン、免疫がついたポケモンは戦闘により獲得できるきそポイントが2倍になる(WIKIPEDIAより)

まあ、言うなれば非常に有り難く超レアな不治の病なのです!!!!


ちなみにこのポケルス、わちき、2回も感染しとるのですよ!!!!!!エヘ




最初はホワイトでした。クリア前で、たしかフキヨセシティあたりで感染したのですが、最初よくわからずジョーイさんがなんか言ってましたが、???でした。
あとあと気になってググってみましたけど。

2回目はプラチナです。これはポケトレやってて感染しました。
こーんなレアなポケルスに2回も感染するなんて、なんてラッキーなんでしょう!!


そこで!!!この前大量発生でつかまえた色違いヨーギラスちゃん(メス)に、このポケルスをお付けして配布いたします。
残念ながら先着2名様&個体値がカスでも構わない、という方限定です。
あと、只今ホワイトは孵化中なので、DP、Pt、HG、SSのソフトに限ります。
ちなみに改造ROMの方は受け付けませんのでよろしくお願いします。

早いもの順になりますので、欲しい方はコメントください!!!



ゴルーグさんに伝染してみました。
b0228814_215463.jpg



こちらは免疫がついたデスカーンさん。ニコちゃんマークが付いてます。
b0228814_217350.jpg

[PR]
ポケモン映画で劇場でもらえるやつは、ゼクロムもしくはレシラムみたいですね・・。
片方しかやっていない人は持ってない方をもらえるみたいなので、いいですよね。
・・・て事はメロなんとかさん達は来年以降にお目見えですかね。


どーでもいい話ですが、プラチナのポケトレで40種類以上色違いをGETしたのですが、未だに進化させていない・・・という。
なんか進化させるのがもったいなくて・・・。
でもそのうち、少しずつ進化させよう!そしたらアップしますのでそしたらまた見てください。


ゾロアのタマゴ、900個近く孵化してますが、まだ色は産まれません。
ホウオウリセット3000回オーヴァーですがまだ出ません。


ようやくブログタイトルの青いデルビルさんを載せてみました。
ヘルガーはお気に入りのひとつです。
b0228814_30111.jpg


名前は伏せてます。
[PR]