カテゴリ:日常とか( 3 )

最近、facebookを始めてみました。
うちの家族は旦那と叔父さん以外、みんなfacebookやってるみたいで・・・。
私は最初興味なかったのですが、ふとポケモン友達がほしいな・・・と。

でもやってみてびっくり!!
携帯アドレスで登録したのですが、その履歴かなんかでfacebookやってるひとが友達かも・・・ってずらーーーーってでてくるんですよね。
こっそりやろうと思ってたのに、すぐ始めたことばれちゃいました・・。

まだ友達は少ないですが、これからどんどん活用できたらいいなあ。
[PR]
このお盆休みに、旦那と富士急ハイランドに行ってきました。

旦那は前に行ったことがあるらしいのですが、私は富士急初だったので、かなりドキドキで望みました!!
だって富士急ってフジヤマだのドドンパだのって、ほとんど絶叫系なイメージ!!

遊園地というと、ディズニーしか知らない私。かなりの覚悟で乗りましたよ、フジヤマ!!

噂どうり、高い!早い!長い!でも、めっちゃ楽しかったあ!!
他のは、アホみたいに混んでて(3時間待ちとか・・・回転悪すぎ、あそこ)乗りませんでした。
けっきょく乗ったのは、フジヤマ、トンデミーナ、グレートザブーン、レッドタワーのみ。

あと、富士急内に、戦国BASARAのやつ(あまり興味なし)とかガンダムのやつ(あまり興味なし)とか、エヴァンゲリオンの建物があって、エヴァは入って写真をたくさん撮りました。

b0228814_22175794.jpg


初号機



b0228814_2218436.jpg


弐号機(ビーストモード)の頭
[PR]
今日は会社のボーリング大会でした。

ボーリングはほんとに苦手で、2ゲームやったのですがアベレージは100いかないくらい。
なんでみんな、あんなにまっすぐ投げれるんだろう?

でも、団体でうちのチーム、おたのしみ賞というものをいただきました!
中身はラーメン詰め合わせ!!
ラッキー!!!

このままこの強運が続けばいいですね。

ちなみに、うちのママもヒトモシの色違い欲しさに、ただいま国際孵化で初粘りしてます。
ママ同様、色を粘ってる皆様に幸運が訪れますように・・・。

あ、ボーリングとは関係ない話になっちゃいましたね、それではーーー。
[PR]