<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

明日から8月ですね。
最近、涼しい日が続いているので、今が夏まっさかりだという事を忘れてしまいそうです。

ポケモンの方は、今月絶好調でたくさんの色違いをGETできました!!

そこで、今月のまとめをしてみます。


色違いまとめ  7月

固定リセット  2匹
国際孵化    4匹
自然遭遇    1匹
ポケトレ    0匹
・・・・・こんなにGETしてたんですね!!自分でも驚きです!!

でも、これからもどんどんがんばってGETしたいと思います!

ではまたーーー。
[PR]
最近ポンポン色違いさんとご対面してますが、またまた色違いさんがすぐに産まれてしまいました。

国際孵化でも2000チョットの確率なのに早すぎますよ!!!(すごいありがたいですがね)

今回の紹介は・・・このこです!!

b0228814_0171898.jpg


色違いダンゴロ君です!!!!

このダンゴロさん、今はそうでもないですが、ギガイアスになったときのかっこよさは惚れます!!いつも孵化作業のかたわら地下水脈で遭遇を粘っていたのですが、全然でないので国際孵化に乗換えたところ、ポコッと120個くらいで産まれてくれました。
ちなみにニックネームはまだ考え中です!!

今はホワイトでコマタナ、プラチナでリオルの国際孵化に挑戦中です!!
今度はさすがにすぐはないかな????
[PR]
今回はHGのコガネゲームコーナーでミニリュウを粘りました!!
この色ポケ粘り、チョー楽でした。
手持ちに5匹もらい、確認して色でなかったらリセット・・・・・の繰り返し。

リセット回数は数えてませんが、たぶん200回くらい?
とても早かった気がします。

では、紹介します。
桃ミニリュウのエドワード君です!!!!

b0228814_2131581.jpg


これで念願のロイヤルトリオが揃いました!!
この子とヒンバスちゃんはしばらくしたらホワイトに送るつもりです!!
美しい3匹がもうすぐ見れますね、楽しみ!!



ちなみに、おとといホワイトの方で国際孵化成功しましたーー。
なんのポケかは明日のお楽しみにーーーーー!!!!
[PR]
今日は会社のボーリング大会でした。

ボーリングはほんとに苦手で、2ゲームやったのですがアベレージは100いかないくらい。
なんでみんな、あんなにまっすぐ投げれるんだろう?

でも、団体でうちのチーム、おたのしみ賞というものをいただきました!
中身はラーメン詰め合わせ!!
ラッキー!!!

このままこの強運が続けばいいですね。

ちなみに、うちのママもヒトモシの色違い欲しさに、ただいま国際孵化で初粘りしてます。
ママ同様、色を粘ってる皆様に幸運が訪れますように・・・。

あ、ボーリングとは関係ない話になっちゃいましたね、それではーーー。
[PR]
色ミロカロスをGETしようと、ヒンバスの国際孵化をプラチナでやってたんですが・・・・・・

なんと・・・・・・


b0228814_22183854.jpg


もうでちゃいましたーーーーーーー!!!!!!(携帯カメラなので、画像が汚くて申し訳ないです)

さすがにこれにはびっくりでした!!!
4ボックスくらい溜めている途中で、なかなか5個目ができない(お爺さんが横をむかない)なあと思っていたら、
「おや?」・・・・と。運よすぎです!!!!

b0228814_22222875.jpg


紫色が毒々しいですが、進化後を期待して、メスなので「エリザベス」と名づけました!!
もちろんミラーコートも遺伝させましたヨ!



次は何を粘ろうかなあ?
HGのスロットミニリュウにしようか?
ホワイトでダンゴロにしようか?
プラチナでヒトカゲ孵化しようか?

楽しみが多くて困りますw(まずはタマゴ処理かなあ)
[PR]
つい先ほど産まれました。

色違いダルマッカちゃんです!!500個ちょっとで出てきてくれました!!
b0228814_22122331.jpg



さて!!!
肝心のとくせいは??
お願いします!!!せいしんりょくでっ!!!




ドキドキ・・・・


b0228814_22174875.jpg


は・・・・・は・・・はりきり!!???

・・・・・・・・・・ガーン


ま・・まあ、50パーセントですしね。しょうがない、はは。
こんなに早くでてきてくれた事に感謝しなきゃ!

でも、いつかまたせいしんりょくダルマッカ、リベンジしよっと!!


さーて、次はヒンバスヒンバス!!っと!!
[PR]
出ましたーーーー!!!!


色違いホウオウです!
苦節ウンヶ月リセット回数9626回!!!

途中何度も諦めようと思いましたが、今日まで続けてよかった!!

ボールはハイパーや他のボールに入ってくれなかったので、なくなくマスターになりました!!

b0228814_2235434.jpg


b0228814_223930.jpg


b0228814_2241762.jpg

[PR]
こう毎日暑いと、何をするにもおっくうになります。

ここのブログで、私がつかまえた色違いをなるべく全部載せようと考えていますが、今回の紹介さんはこちらです!!!

じゃじゃーん!!

b0228814_1253312.jpg


b0228814_126461.jpg


上のクラブは大量発生で、下のハスボーはダブルスロットでどちらもポケトレで捕まえました。
それもなんと同じ日です!!


最近暑いので、水ポケでも見て少しは涼んでいただけたら・・・と思います。



ちなみにホウオウは、カウンターが8300を超えました!!
いやー、出ませんね!!
[PR]
昨日の事です。

ホワイトで5番道路をウロウロしてたら、いきなり来ちゃいました!!
最初、キラーンと音がしてあれ?っと思ったのですが、光った時ちょうどよそ見してまして・・。
一応つかまえてみたらやっぱり色違いでした。

通常、緑のところが薄い青になってます。

b0228814_22243787.jpg



色違いを出そうと本気になってから、ここ最近であっちからこっちから色違いが出てきてくれているので、この流れでホウオウさんもでてきてくれないかなーー。今日は七夕ですしね!

ちなみに今、国際孵化はダルマッカを狙ってます。隠れ特性の。
ヒンバスはしばらく延期かな!?


あ、壁紙を変えてみました。しばらくは七夕ムードでいきます!
[PR]
b0228814_18164750.jpg


はい、色違いツタージャくんです。
昨日の午前に産まれました。この子もとてつもなく早く産まれました。

タマゴを4ボックス分くらい溜めた中のひとつでした。
1/2048なのに・・・前回のラプラスさんといい、この子といい・・・ラッキーですね。

ニックネームはロイヤルくん。
いつか、ジャローダ、ハクリュー、ミロカロスでロイヤルトリオを作ります!!!
美しいだろうなあ。


ちなみにホウオウ祈願です!!
100円ショップでカウンターを買って、もうじき5500リセットです。10000までには出てきてください!!!
[PR]