<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

b0228814_15453277.jpg


でたーーーー!!!

産まれましたよ、色ポカブ!!!
孵化数は1850くらい。コマタナに引き続き、2000コースかな?と心配してたら産まれてくれました!!

ニックネームはもちろんハッカイです!!(猪八戒のハッカイね)

これで西遊記メンバーが揃いました!しばらくしたらそんごくうをホワイトに移そうっと!!


b0228814_15525375.jpg


これではわからないですが、孵化場所もこだわってみました。
なんとなーく「修行の岩屋」産まれです。
[PR]
孫悟空です!!!

b0228814_1226188.jpg


さつまいも色です!!ピンクです!!かわいいです!!

今日の明け方産まれました☆
大体400個いってないくらいですかね?
休み中は旅行とかであんま出来なかったけど、とっても早めでよかったです。

前に、化石粘り・・とかいいましたが、飽きちゃって結局孵化してました^^



さーて!ホワイトでもポカブさん、早くでてきてくれないかなあ・・・。

プラチナでは、次はヒトカゲ狙います!!!
他の方のを見ると、3000超えたり4000超えたり・・・なイメージですが、もし、もしも1000以内で産まれたら、2匹粘ってみようかなあ・・・。

まあ、まずは残りのタマゴ孵化ですねーー。

b0228814_12391298.jpg

タマゴ技、3つ付けてみました^^
[PR]
ここ最近、ポケモンの国際孵化ばっかりやっていますが、たまーーーにポケトレで色違いGETしたくなるんですよね。

今月は、頭のほうに1回、そして昨日1回ポケトレっちゃいました☆

まず紹介するのはこのこです!!!

b0228814_22263461.jpg


はい、ニドラン♀です!!♂カラーですが、♀です!!
このこはニドクインになると、チョッチセクシーになります!!キャーー★


お次はコレ!!

b0228814_22302423.jpg


エアームドです!!カッコイイ!!

このこはじりょくでひきつけて一発でした!!
しかしなかなか草むらが光らず、2匹が限界でした。

あー、ポケトレ楽しい☆
皆様も国際孵化の合間にどうですか?

ではまたーー!!
[PR]
このお盆休みに、旦那と富士急ハイランドに行ってきました。

旦那は前に行ったことがあるらしいのですが、私は富士急初だったので、かなりドキドキで望みました!!
だって富士急ってフジヤマだのドドンパだのって、ほとんど絶叫系なイメージ!!

遊園地というと、ディズニーしか知らない私。かなりの覚悟で乗りましたよ、フジヤマ!!

噂どうり、高い!早い!長い!でも、めっちゃ楽しかったあ!!
他のは、アホみたいに混んでて(3時間待ちとか・・・回転悪すぎ、あそこ)乗りませんでした。
けっきょく乗ったのは、フジヤマ、トンデミーナ、グレートザブーン、レッドタワーのみ。

あと、富士急内に、戦国BASARAのやつ(あまり興味なし)とかガンダムのやつ(あまり興味なし)とか、エヴァンゲリオンの建物があって、エヴァは入って写真をたくさん撮りました。

b0228814_22175794.jpg


初号機



b0228814_2218436.jpg


弐号機(ビーストモード)の頭
[PR]
でーまーしーたーーー!!!

b0228814_2245816.jpg


総孵化数は2100個ちょっとでした。
昨日の夜に産まれてきてくれました。

b0228814_2253798.jpg




しばらく国際孵化休憩したら、プラチナでヒコザル、ホワイトでポカブを狙います!!
そしてそして、目指すは色ポケ西遊記!!

河童はいないけど、河童っぽいのでもう一匹は、アイツにします!!

では、お楽しみに!!!
[PR]
昨日ちょっと、体調崩してしまいました。
仕事中立ちくらみと頭痛が・・・。
早々と早退させていただき、おうちでゆっくりしてました。軽い熱中症だったのですかね?
今はもうピンピンです。
母ちゃんと旦那さまには、ポケモンのやりすぎ・・・とw(確かに)


ポケモンですが、色コマタナ産まれません!!!もう1500は超えました。
もうアレなんで、3000まではがんばります!!
・・・でも3000過ぎたらコマタナ休憩してポカブいこうかな。

リセットは、また懲りずに次のに挑戦します!!
次はミュウツーです!!

徘徊ラティアスは・・・3回目で挫折しました!!

さあ、年内までには来てください!
・・・コマタナもね!!!
[PR]
昨日のブログで、色違いギラティナを粘ってるといいましたが・・・

今日・・・・・・・


出ちゃいました!!!!!

b0228814_1823053.jpg


コマタナのタマゴためをちまちまやってる時、ふともう一台のDSに目をやると、いましたよ!!

いやあ、きれいな色!!まさか私の元にも舞い降りてくれるとは・・・・。


しかしこのお方、何を投げてもボールに入ってくれません(涙)
しまいにゃPP切れてわるあがき!!!
ゲージがなんとか赤いトコでストップしてくれたので、はい、マスターボール。

b0228814_1873244.jpg


b0228814_1881037.jpg


リセット回数は2515回でした!!!!

これを励みに他の伝説リセットもがんばりまーーーす。

さーーーて、コマタナさんはいつかな???
[PR]
b0228814_220339.jpg


はい、色違いドーブルです。
このこは、ウラヤマさんの屋敷の南にある草むらでポケトレ限定ででてきます。

私は今、国際孵化のついでに(国際孵化だけだと飽きちゃいそうなので)、前に買ったサブロム(プラチナ)でやぶれた世界産ギラティナも粘っておるのです。それもホウオウ粘りを始めた頃から!
しかし粘っているといっても、いまだにリセット回数2000回くらいで全然ですが・・・。

ホウオウのGETはなくなくマスターでしたが、もっとちゃんとした捕獲要員がいればなあ・・・と思ってやったのがこのこです。

ドーブルさんの色違いは5匹くらいGETしたので、1匹はホワイトに送ろうかなーー。
そしたらビクティニのVジェネとかスケッチできるのかしら?
[PR]
ついについに産まれました!!

色違いリオルです!!!
タマゴは1100個チョットでした!!
2000個までに産まれればいいやー、とか思ってましたが、やっぱ1000を超えると不安になります。

でもでも、出てきてくれてありがとう!!!

b0228814_1914075.jpg


b0228814_1915911.jpg


黄色いボディがおしゃれです^^

プラチナでは、国際孵化を中断して化石粘りをしたいと思います!
それが出たらヒコザルを狙います!

ホワイトも早くコマタナが産まれますように・・・。
[PR]
なんと!!!!!!

先ほどまた色ポケモンと自然遭遇してしまいました!!!

ソフトはホワイト、孵化作業中の3番道路で、カサカサ動いている草むらについ入ってしまったら・・・・

b0228814_21255584.jpg


タ・・・タブンネ!!!
b0228814_21293462.jpg

ピンク色が紫になってます!!
思わずニックネームはラベンダーに。
これでホワイトの自然遭遇は3匹目!なんて運がいいんでしょうか!!



実は今日、ずっと狙っていた子の孵化も成功しました!!!!!
タマゴも1000超えだったので凄い嬉しい!!
それは明日紹介しますねーーー。

今日は興奮してすぐには寝れないかもですwww
[PR]