<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近、facebookを始めてみました。
うちの家族は旦那と叔父さん以外、みんなfacebookやってるみたいで・・・。
私は最初興味なかったのですが、ふとポケモン友達がほしいな・・・と。

でもやってみてびっくり!!
携帯アドレスで登録したのですが、その履歴かなんかでfacebookやってるひとが友達かも・・・ってずらーーーーってでてくるんですよね。
こっそりやろうと思ってたのに、すぐ始めたことばれちゃいました・・。

まだ友達は少ないですが、これからどんどん活用できたらいいなあ。
[PR]
イッシュ御三家でミジュマルの色違いだけ持ってないなあ、と思い、次はミジュマルと決めてました。
キバゴさんが有り難く早く出てきてくれましたし、ヒトカゲもとりあえず1匹出ていただいたので、
つい先ほどから準備にかかり(準備っていってもタマゴ技くらい。個体値には興味ないもんで・・)
5ボックス分貯めて、孵化させてたら・・・・


                     
でちゃいましたよ、20個くらいで



誕生シーンは見逃してました。
実は5個孵化して色違いではない場合、逃がしてるのですが、そこで気づきました。

「あれ?★ついてるじゃん?ていうか、色が少し違う!!!」

直前セーブしてあったので、リセットしてカノコタウンで再誕生!!

b0228814_184344.jpg

ちゃんと写真撮りました★

b0228814_1123320.jpg

名前はマサムネくん。日本らしい名前がよかったので・・。


これで色イッシュ御三家揃いました!!
さて、明日仕事なので、残りのタマゴ処理は明日やーーろうっと!!
[PR]
先ほどのこと、いつものように孵化作業をしていたら・・・・


「おや?」

・・・パッカーーーーン!!

b0228814_1033847.jpg


・・・・き、黄色!!これって???

b0228814_1051282.jpg


やったあ、色違い!!・・・え?しかもしかも・・・メス???
色違い御三家でメスって!なんかスゴイラッキーです。

出たら次の狙おうと思ってましたが、2匹欲しいのでこのまま続けようと思います。

ああ、でも出てきてくれてよかった^^
[PR]
色ヒトカゲさんがなかなか出てくれないので、先日メグロコを出したホワイトでまた孵化成功しました!!


b0228814_1692683.jpg


色違いキバゴです!このこ、385個くらいで産まれました(早いっ)
ヒトカゲさんはもうじき2400いきそうなのに・・・。
ヒトカゲさんの運を吸い取ってるのかなあ?


b0228814_16142618.jpg


特性はかたやぶりが良かったのですが、とうそうしんでした。
それは残念でしたが、♂のこでよかったです。なんかオノノクスって♂のイメージなんですよねーー。


では、今度は色ヒトカゲ出たら報告しまーーーーーす!!(いつになることやら・・・)
[PR]
じゃーーーーん!!

b0228814_22441746.jpg


もうヒトカゲさんは1600超えたというのに・・・。やっぱり先に出てしまったか、メグロコよ・・・。
・・・・・ま、メッチャ嬉しいですけどね!!

今回も600個チョットとお早い誕生でした!
孵化場所はリゾートデザートで。
産まれた瞬間、名前のことを考えていたらまた写真撮り忘れました・・。トホホ・・。

名前は進化後のことを考えたのと、前に紹介した色ワニノコくんが「ミント」という名前なので・・・。
2匹合わせて「チョコミント」!!!!www

比較画像です。
b0228814_2323344.jpg





そして今日は、アメリカの同時多発テロからちょうど10年なんですね。
今でもあのときのニュース映像は忘れられないです。
出来ればもう二度とあんな恐ろしい事は起きないように祈っています。
[PR]
こんばんは、お久しぶりです。

最近仕事も忙しくなって、なかなか更新できずごめんなさい。

孵化のほうは、順調(?)に個数が伸びていってます(要は産まれないって事ですね)
プラチナのヒトカゲさんは1500を超えたところであります。


今日は、色ヒトカゲ祈願って事で色違いのヒトカゲの色である、金色のポケを紹介しまーーす。
ちなみに全部ポケトレ産です!!


まずはこのこ!!
b0228814_0345847.jpg

コリンクです。
このこは私が初めてポケトレで成功した子です。
2匹捕まえて、1匹はレントラーにしました。

お次は・・・
b0228814_0384553.jpg

ホーホーです。サトシのヨルノズクも色違いですね。
でも私はホーホーのままのほうが好きなので、進化させてません。

お次は・・・
b0228814_042894.jpg

イシツブテです。ゴローンになるとやっかいですよね。
・・・ニックネームは気にしないで下さいw

最後は・・・
b0228814_0451862.jpg

金色チルットかわいいですね。
図鑑ナンバーも333だなんて・・・なんか縁起よさげです☆


・・・以上、金ポケ紹介でした!!
次回は早いうちにヒトカゲを紹介できるといいな。
その前にホワイトで狙っているアイツがでちゃったりして・・・。

ではまたーーー☆
[PR]
なんと、アクセス数が1000を超えました!!!
このブログを始めた当初は、まさか1000HITなんていくかなー、とか思ってましたが・・・

本当に訪問してくださっている方々に感謝いたします。

これからもたくさんの色違いをアップできるように頑張りたいと思います。
[PR]
by delvil | 2011-09-04 09:16
あはっあはあは♪

9月になりましたねーー。皆さん、体調はいかがですか?
関東のほうは、直撃こそしないものの台風の影響でジメジメしてますね。

それはさておき!!私はすこぶる上機嫌!!明日(土曜なのに)仕事でもオールオッケーー!!


・・・・・・なぜなら




b0228814_20475721.jpg


色違いワシボーーーン!!!


さっき産まれました。総タマゴ数500くらい。割と早い!!
ワシボンって♂しかいないから、タマゴ技もないし着手しやすいんですよねーー。

ニックネームはグリフォンにしました!!

比較画像です。
b0228814_20564412.jpg


では皆様、台風に気をつけて、よい週末をー!
[PR]