人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウラヤマさんち  メタモン編

ポケトレ日記です。
今日は、ウラヤマさんの裏庭でポケトレをして色メタモンをつかまえた時のことを・・・。(ちなみにソフトはプラチナです)

どーしてもメタモンの色違いが欲しくて、あの日は朝からウラヤマ氏との会話→リセット→会話→リセット・・・の繰り返しで・・。
ようやく彼からメタモンのお言葉が!!

早速、ポケトレ開始!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メタモン、出ません。
本当はいないんじゃないの? と、ウラヤマ氏を疑いかけたその時!!出ました、メタモン。

しかし続かない続かない(汗)
ムクバード様、ピチュー様に寸での所で邪魔される事10数回(けっこう諦め悪いほう)

ようやっと40連鎖達成!!!
そこからは、光る草むらでるまでに意外とスムーズでいけました!
あんまりいっぱい捕る方ではないので、4匹で終了。

一匹はニックネームつけず、あとの3匹はねりけし、メタモソ(ン、ではなくソです。)、スライムと名付けました。


ポケトレ、大変だけど楽しい!!
その内、ポケトレ初色ゲットのコリンクについてもアップしますので、お楽しみに!!!!







ウラヤマさんち  メタモン編_b0228814_120412.jpg


ピンクもかわいいけど、ブルーもいいよね!