人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケトレ ヨーギラス

ヨーギラスの大量発生がついに来ました!!

毎日毎日、コウキ君の妹に話しかけても、大量発生はブルーとかドードーとかそんなんばっかでしたが、ついにヨーギラスをGETできました!!(正確にいうと、色違いヨーギラスですけど)

ソフトはプラチナなんで、大量発生を狙うしかなかったのですが、ようやくこれでわちきの理想色違いパーティーもだいぶ揃ってきました。
あとは国際孵化を一回諦めたワニノコがいれば・・・。


ヨーギラスの色違いは11匹捕まえて、3匹オス、8匹メスでした。
こんなにメスがいてもなあ・・。
希望があれば里子に出すかな。


ポケトレ ヨーギラス_b0228814_0571041.jpg

↑この子、のうてんきで几帳面って・・・どっちじゃい!!!